かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

麻酔をする

麻酔をするしないと言うのが睡眠に関係あるのか?

昨日は3件麻酔しました。短い手術なので大変では無いのですが。そうするとなんだかよく眠れて。木曜日はデスクワークばかりでした。麻酔の効果で眠くなるのか?多少なりともガスの麻酔は漏れているかと思うので。それか神経使うからか?水曜日もずっと麻酔しているので、帰るとヘトヘトですぐに寝てしまいます。朝早いせいもあって。睡眠はとても大事です。毎日ぐっすり眠れた方が健康です。昼間の活動にも影響出ます。今日は外来だから、頑張らないとです。最近雨が多いですが。こんな日は痛みの方は辛いかと。あたたかくして体調整えてくださいね。今日も一日、頑張りましょう。