かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

反省です。

私は更年期障害なのかな?昨日、妹から電話があって、実家の家賃の所得税の書類があるから、確定申告に入れろと言われて、昨日はよくわからなかったので、そのまま聞いていた。今日、帰ってきたら、なんと、昨年の実家の家賃収入が私の所得になってる。えっ?なんで?

一円も家賃、もらってない。なんで、私の収入なの?そして相続の分割協議もできていないのに。おかしすぎる!!と思って。私は不動産を持ってないし。なんで???

また嫌がらせか?税金払わされるのか?と思って、休みなのに、ブチキレてました。一応、自分の税理士に聞いておいたところ、今回は載せておいて、もし、不動産を相続しなかったら、返してもらうというのが、どおりだそうで。

何も言われず、書類渡されて、一円も家賃なんてもらってないのに、私の所得?って普通、おかしいと思いますよね?なんかいろいろ騙されてきたりしたので、過剰反応になっているのか?またキレてしまった。勉強しようと思っているのに、全然できない。こんな毎日で。反省です。今日も。心を落ち着かないと。イライラしすぎなのかな?というか、なんか毎日いろいろありすぎなんですよね。平穏な暮らししたいです。