かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

休みをもらいました!!

だけど、現在、病院官舎です。昨日からのオンコールなので。これから東京に帰ります。やっと親から連絡あったと思ったら、妹からの電話でした。ここでも母は自分から手を下さない、妹を使うんだと。なんとも腹黒い。そして、全然元気そうです。仮病という名の病気でしょうか?昔からそうです。都合悪いと具合悪くなる。いい加減にしろと言いたい。そして、弁護士を雇ったらしいです。どうするんですかね?まあ、私は普通に相続したいと言っただけなのですが。それ以上でもそれ以下でもない。ただそれだけ。何も悪い事してません。多くくれとも言ってないし。正直、財産なんてどうでもいい。今まで私にしてきた事を詫びて欲しいだけです。そして妹と差をつけられてきた事。そして言葉の暴力を私に浴びせてきた事。まあ人は変わらないからわからないか。そこは期待するのはやめますが、今までの自分の生活を見直してもらいたいです。仕事してこなかった事、仕事してる人を好きなことやってると思ってきた事、家計のやりくり、節約など。学ぶ事いっぱいあると思います。これからでも遅くないので、学んで欲しい。そう思います。母はまだプライド捨ててないので、どうなのかな?わかりません。