かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜中に

なんか嫌な事を思い出して、眠れなくなりました。一度思い出すとなかなか眠れないんですよね。と言うのは今度の金曜日に父の相続の話会いがあります。私は私の他の家族に散々虐げられてきたので、これが最後のチャンスだなと。銀行の人も来るので、第三者のいる前で、今までの思いをぶちまけようと。何やるにも両親から否定され、私だけが怒られてきた。しかし、妹ときたら、何も怒られず、両親と共に私を虐げる始末。そして独女。相続でもあなたは平気だからと妹はかわいそうだからと一円でも多く妹に渡るのであれば家を継がないと言ってみようかと。だって、妹の何十倍も努力してきて、家のために婿にも入ってもらったけど、財産分与まで妹かわいさに差をつけられるなら、私は都合良く使われているだけ。だったら家族の意味がないなと。自分で自分の子孫を残そうかと。お墓も別です。機能不全家族の生贄役となってきた私に取って、仕返しの最後のチャンスです。みんなにどんな思いで生きてきたか、聞いてもらいたいです。そして母、妹はどうするのか?私は差をつけられて育てられたので、最後まで差をつけられるのか?幼少期からの溜まった思いをぶちまけたいと思ってます。その嫌な事をたくさん思い出してしまいました。私に取って自分の家族は苦痛だったんだなって。褒められた事、一回もないし。そんな風に思ったらなんだか涙が出そうになりました。幼い頃の自分がかわいそうで。大人になってからも。