かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日ですね。

今日は夜中に起きてしまいましたが、その後はよく眠れました。なかなか充分な睡眠が確保できないです。若い時の様に、寝溜めできません。ゆっくり休みたいんだけど。日曜日になると、食事の用意ばかりでまた疲れてしまう。うちの家族はなんか外食しませんね。長男が外に行きたがらないのかな?微妙な年頃だからでしょうか?一緒に行きたがらないかな?しかし、そろそろ長男、次男の誕生日もあるので、一度、家族四人でお食事会かな?それでみんなで一度話し合わないと。長男の進学の事とか、実家の事とか。実家が無くなるのはまだ子供たちは知らないと思うので。ショックかと。私もですが。両親はなんでそんな怠惰な生活をしていたんだろうと本当に残念に思います。私にもお金はかかったと思いますが、そのお金があっても、今の実家を維持できたのか?って話です。とにかく、なんで贅沢三昧したのだろうか?今回の相続で、私が相続したいと言ったから、実家が無くなったなんて言われたくないです。私は休みなく働いているんだし。その中で失敗してしまった事もあるけれど。一生懸命やり過ぎてしまったというのが本音です。自分をかえりみずに。その失敗でさえも、両親は許してもらえなかった。本当に何も認めてもらえないんだなと残念に思ってます。そんな人たちとはもう離れて、やっと私は自由になれるのかな?これからが私の人生再スタートです。お金を稼ぐ事、労働する事がいかに大変か、わかってもらいたいですね。