かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんな天気だから

こんな天気だからかわかりませんが、体がだるくないですか?私もちょっと疲労ぎみ?なのかな?

土日で少し休めればいいですね。だけどまた帰ったら、食事の準備と犬の世話。こればかりはやらねばならないです。もう犬を飼い始めて一年以上経ちますが、家族内、なんら問題ないです。なんで父はあんなに飼うなとブチ切れたのか?意味わからないです。犬が来てから家族も変わったし。次男が癇癪起こして叫ぶ事も無くなったし。長男も可愛がってくれているし。私も散歩で運動になるのと、癒しをもらっているし。良い感じです。愛犬が家族を繋いでくれている感じもするし。夫は元々動物あまり好きじゃ無いのかな?あまり関わってないけど、餌やりなどしてくれています。動物が家にくるとちょっと家族内も変化してきますね。長生きしてほしいな。あっという間に10年くらい過ぎてしまいますからね。でも10年過ぎると長男も次男も成人してます。早いなあ。私もリタイヤの年齢に。同じ時間だけど、年を取っていくとどんどん時間が経つのが早く感じます。

良い週末をお過ごしください。