かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう少しで

このブログももうすぐ20万回再生になります。

人気YouTuberには負けるかな?年月かけての再生だし。しかし、最近、Twitterのフォロワーが1000人を超える勢いです。なんでかな?私の発言、影響力あるのかしら?なんて。どストレートにつぶやいているのですが。アップルウォッチなので、連動しているから、やたらとTwitterのいいねとか返信とか来てしまって、仕事中、恥ずかしいです。連動を切ればいいのかな?全部連動してしまっているけど。やたらLINEとかも入ってきます。良く無いですね。それが画面に出てきてしまうので、他の人から見えてしまうのでちょっと•••。

なかなかこういう設定とかっておばさんになってきて面倒になってきました。それと同時に麻酔科専門医の更新の手続きもそろそろやらないといけません。私の予定では5月から始めようかなと。今まで行った病院に連絡とって、サインもらったりしないといけないし。結構時間がかかると思います。そう言うの一番苦手なので、いまから着手しないといけません。できるかな?というかやらないといけないのですが。そして、来年は長男の受験もあるし。何かしてあげられることはないかな?って思います。勉強しろとは言わない。自分でやるしかないから。勉強ってそう言うものです。自分の財産だから。頑張ってほしいですね。

今日から月曜日。頑張りましょう。