かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

年末に近づいてきましたね。掃除やらいろいろやらねばならない事がたくさんあります。一日、有給休暇とるかな?銀行とかにいかないと、来年の確定申告の書類まとめないといけないし。そのために、プリントアウトしないといけないから、まずPCを繋げないと。多分一日がかりです。プリンターも壊れているし。PCも壊れているので、私のMACを登場させないと。ノート型は病院にあるので。使ってないので、持って帰っても良いけど。スマホで事足りてしまいます。普段は。経費ノートも付けるのが大変だ。ノート買って一から始めないとです。しかし、こういうのは自営してたので、何すればいいかってのがわかるので、少し役に立ちますね。とにかくやらねば。そして明日はボーナス日みたいですが。私は2月入職なので、出るのか?わかりません。全か無か?と言う所でしょうか?契約書通りだと出ない事になるけど。しかし、10ヶ月働いているわけだし。出ないってのもなんだかおかしな話で。出なかったら辞めるしかないな。さて、出るでしょうか?再就職は今は結構お呼ばれするけど、年取ると難しくなりますね。どうだろ?