かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

転んだ。ちょっと嫌なことを考えていたからか。やはり嫌な事を考えるのはやめよう。多分、その嫌な事の念が飛んできたとしか思えない。ちょうど考えていた時に、本当に転んだ。滅多に転ぶところではない。やはり嫌な事に意識を向けるとダメだな。済んだ事は忘れた方がいい。頭の中をハッピーでいないと。

気分を上げるにはどうしたらいいか?音楽聴くのが一応気が紛れていいが。心の中をハッピーにしておかないと変なものを引き寄せる。ずっとテンション高いのもなかなか難しい。まあ無理せずできる範囲でだな。でも何故か転ぶと、まず恥ずかしいと言う感情が出てくる。そしてその後、痛みが。誰かに見られてないか?と言うのが初めに来る。歩いていて突然転ぶのだから。後ろから見ている人にしたら、どうしたの?という感じになる。でも自分が見ている立場なら、大丈夫か?となるので、恥ずかしい事ではないな。というわけで、朝から転びました。まだ痛いです。