かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今回の

土日は医師国家試験があったようで。

こんな時だったかな?なんて、すでに記憶に無いのですが。もう25年も前だし。国試終わった次の日に鳩バスツアーでいちご狩りに行ったのしか覚えてないです。ゆっくり寝ていたかったけど、終わったことの方がうれしくて。発表は3/15みたいです。そんな日程だったかな?本当に忘れましたね。その時は一生に一度と言った感じでしたが。そう言うのも人生の流れの一部分でしか無いのですね。あっという間です。医師になってからも20年以上経ってるし。ベテランっちゃベテランの域に入っているのかな?腕は別として。この業界でしか働いてないからなかなかわからないですが。

今日は雪が降るみたいですが、たくさん降るのかなあ?それによって今日、帰るか?帰らないか?決めようかと思ってます。すぐに東京は電車止まりますからね。明日もひどいのでしょうか?まああまり積もらないでほしいな。温かい日もあるから、溶けちゃいますね、積もったとしても。まあ、とにかく、交通麻痺が起こらないで欲しいです。皆様もお気をつけて。