かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暑い•••

ワクチン接種会場で昼食ですが、体育館なので、開けっ放しの簡易クーラーあるだけ。現在30.8度どこまで上がるのか?でもこの暑さも慣れてくるけど。これじゃ熱中症になる方もいるのでは?と思ってしまいます。こんな暑い中、みなさん、注射を打ちにくるんですね。大変だ。でも今日の午前中みた方は大体50代くらいまでの方が多かったですね。若者はまだまだという感じです。私の住む世田谷区はもう券が届きましたが。予約が大変なのかな?打ってしまったので、どう予約するのか?わかりませんが。午前中医師3人で240人こなしたみたいです。誰が一番多かったかな?注射早打ち大会みたいですね。多分84人やった私かな?まあ大体均等な数になっているんだなと。意外と午前中はあっという間に終わってしまったので、午後も早いといいな。

うちのわんこは大丈夫か?心配です。暑いので。帰ったらまた遊んであげないと。

f:id:jizo8882005:20210718123427j:imagef:id:jizo8882005:20210718123452j:image