かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休後

連休明けの仕事は大変かと思いますが、頑張ってください。私も人生の分岐点に差し掛かっていますが。今週がいろいろな形で勝負かと。

どんなお声がかかるか?期待したいと思います。

自分をちゃんと評価してくれる所に行きたいです。

今日は子供が発熱し、学校に行けません。

どうも冷静にみてしまって、動揺しない。

職業病なのか?冷たいのか?

そんな事を思ってしまいます。

時間が経つのを待つしかないですね。風邪だけは。

良く寝て、水分とってれば自然と治るかな?

私はここ5年間くらい、熱もインフルエンザにもなってないかな?

インフルエンザは注射もしていません。

免疫力が半端ないです。

全ては予防だと思います。病気になりそうになったら、治療する。

風邪引きそうな感じの時に薬を飲んでおいた方が良く効きますよ。

寒いのでお気をつけて。