かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

サザエさん

サザエさんを見てます。

だいぶ声がみんな変わってしまって。特にマスオさん。ちょっと違和感が。前はジャムおじさんと同じ声だったけど、新しい人は少しイメージが違いますね。だんだん慣れてくるのかな?

サザエさんだけまだ変わってないですね。しかし、加藤みどりさんも、多分、高齢では?

サザエさんの声が変わったら結構、衝撃的ですね。

ドラゴンボール野沢雅子さんもいろいろな声をやってるレジェンドですけど、結構、ご高齢な気がしますが。無理せず、頑張って欲しいです。

時代がどんどん変わっていくのですね。

そんな自分もいいおばさんに。

人生半分過ぎてしまった。後半をどう生きていくのか?前半は頑張り過ぎた感じだったので、後半はもっとゆっくり自分らしく、楽しむのがいいのかな?

いまが分岐点なのかな?

こういう休みがないとたぶん突っ走ってただろうし。ブレーキをかけてくれたのかと思います。

毎日毎日を大事に生きる事ですね。