かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は早く終わって

昼なしでずっとぶっ通しで麻酔をかけていたら、意外と早く終わり、帰っていいと言うので、早く帰らせてもらいました。久しぶりに嬉しい!!

最近、通勤が大変で本当に寝ては起きて病院に行っての生活。通勤で毎日3時間以上無駄になるのは確かにもったいないが。その時間、音楽聞いたり、YouTube見たりと好きなことをしてます。

そしてそれが週6回。やはり自由が無さすぎるか。

いろいろな面で自由がない。仕方ないけど。

自由があり過ぎてもきっと寂しいだろう。

まあ10億円くらい宝くじでも当たったら、もう何もしなくていいのか?それも寂しい気がするが。

無いよりあったほうがもちろんいいが。

人生後半になってきたので、終活でもするか?

まだまだ死ぬ事は考えてないが、いかに人生の後半、幸せに暮らすか?を考えないと。

まあとにかく私は自由が欲しい。金銭面がクリアできれば自由か。だから数年は身を粉にして働かないと。現在48歳。花の50台になるかな?

ガムシャラに働く時期もあって仕方ないのか。

今はそんな時期なんだ。