かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう月曜日

毎週、毎週、週末が過ぎていくのが早いですね。

私だけかな?年を取ったせいか?時が過ぎるのが早いです。6月ももう後半に入ってきて。6月終わると今年も半年終わります。あっという間に夏が終わって、冬の時期になるのかな?自分は変わって無いのですけどね。梅雨時期なので、湿気がひどいので、マスクが辛くなってきますね。でも日本人はちゃんとしてる。決められた範囲で外している人はいるけど。この季節、マスクは辛いです。ずっとマスクをしているせいか、マスクを外した時の顔を見れないのですが、マスクしてる方が良い人が多いような。マスク取ったら意外なお顔だったりとか。手術室はマスクみんなしてますが、手術の後、外科の先生でカッコいいなと思っていた先生がマスク取ったらそうでもなかったとか結構あるんですよね。失礼かもですが。人のことは言えませんが、結構ガッカリしてしまいます。この前も、整形外科の先生で、手術している姿がステキだった先生が、マスク取ったらただのおじさんだったのもなんだかなーと。手術している姿って格好良く見えるのでしょうか?手術の時はそんなふうにに見えることが多いですね。一般的にはどうなんでしょう?マスク取ったらステキだったと言う人にあまり出会ってないような。目が一番基本的に顔の印象を強めるのですかね?

マスク取ったらすごいステキだったと言う人、今度探してみたいと思います。