かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供たち

今日から学校です。

なんか寂しくもあり、静かになって良かったって言うのもあり、複雑な気分です。

そして9月って事もあり、秋は哀愁を感じますね。

今年の夏はなんだか自由がなかったな。

いろいろな事に縛られて。精神的な縛りがあると本当になにも出来ないし、やる気にもならない。

切り替えができない私はこの3か月、辛かったです。少しずつは変わってきたと思いますが。

しかし、2月から休みになって、半年。あっという間の半年でした。トラブル続きの半年でしたが。

後半半年はハッピーな半年になるように。

そろそろ忙しくなってくるのかな?

何をしたいのかな?って言う来年からのビジョンを少しずつ考えてみようかな。

自分はどうしたいのか?どういう生活を望んでいるのか?

忙しいと考える時間もないし。

今だから出来ることですね。