かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のブログで

結構、アクセス数が多かったです。

やはり写真をアップすると上がるのか?それとも、週末だから?

YouTubeで、10万人登録目指すとか言ってる方多いですが、このブログもすでに4万人の方が閲覧してくれています。面白いのか?

私としては面白いのか否か謎ですが、1日に400人くらい読んでくれている方がいてありがたいです。

私がアメブロで読んでいた人を優に超えてるのか!と自分でもびっくり!!

その時思ったことを自由に書いているのですが。

今年は仕事ができないので、毎日フリーターですが、フリーターの気持ちもわかって良かったです。

仕事ばかりが人生でもないのか。って事もわかったし。今までは働きすぎて、自分を見失っていました。自分が本当にやりたかった事とか考える時間もなかったし。ただ目の前のことをこなすので精一杯。自分と向き合う時間があって良かったです。

忙しすぎて自分を見失っている方は、一度自分と向き合う時間も大切です。

そして今あることに幸せを感じる事も大切ですね。

私たちはかなり恵まれてます。この時代に生まれて。

それも充分にわかりました。これ以上、悩みってなんだ?って感じで。悩みは贅沢品です。だから、断捨離しましょう。