かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

爬虫類

昨日は爬虫類カフェに行きました。

爬虫類って、前から嫌いではなかったけど、触れてみて、やはりかわいい。

なんか宇宙人みたい。手が二つに割れてて、つかむような手になっていたり、目が左右変な所、見ていたりと。

爬虫類カフェの店員さんがパンク系の方なのか、たくさん顔にピアスがついてるいかついお兄さんでしたが、爬虫類の話を聞くととても笑顔で話していて。本当に好きなんだなと。爬虫類愛を感じました。あのお兄さんも爬虫類から進化した宇宙人っぽいなと。

トカゲは本当に可愛かったですよ。

大人しいし、つぶらな瞳がたまらない。

犬とか鳥とかとはまた違ったかわいさが。

店員のお兄さんの気持ちが少しわかります。

早速、次男が飼いたいと言ってましたが、やはり勉強しないとですね。飼い方を。

温度管理が必要みたいで。臭くないのがいいです。

落ち着いたら考えます。

家族で動物好きは私と次男なので、他の家族が反対するかな?