かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み最後

夏休み最後のため、また次男とお出かけ。

私はどこかに連れて行ってくれると思うようになってきたみたい。

疲れるが、まあ本当に夏休み最後だから、希望の所に連れて行った。来年からはまた仕事でのんびり出来なくなるのか?と思いつつ。しかし、これまでがむしゃらに働いてきて、なんか良い事あまり無かった気がするので、仕事はほどほどに、休みもほどほどで、生活できたらなーっと。お願いしてみた。

叶うかな?まあてきとうに待っていよう。

と言うわけで、今日は爬虫類カフェに行ってみた。

こんな感じで、結構、思いのほか可愛かった。

蛇はちょっと•••でしたが。

f:id:jizo8882005:20190831170622j:imagef:id:jizo8882005:20190831170633j:imagef:id:jizo8882005:20190831170643j:imagef:id:jizo8882005:20190831170654j:imagef:id:jizo8882005:20190831170702j:imagef:id:jizo8882005:20190831170709j:imagef:id:jizo8882005:20190831170714j:imagef:id:jizo8882005:20190831170719j:image