かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

また週の始まりですね。

そろそろみんな夏休みなのかな?でも感染者も増えてどこにも行けないのかな?とか言って、旅行の宿泊とか調べると満室とかになってるし。結構行ってるじゃんなんて思います。うちはどうするかな?毎年行く修善寺の温泉にまた行きたいと言ってましたが。子供たちは。ここ、高級旅館なので、結構高いんですよ。それに慣れてしまったのか?子供たち。恐るべし。お母さんは困りますよ。でも温泉で癒されます。ただこんな状況だし、今年は我慢か?秋に行くか?ですかね?確かにどこにも行けない子供たちは毎日やること無くてかわいそう。今日も朝早く起きてしまった次男は一緒にわんこの餌をあげてくれて。通勤時に電話もありました。さみしいのかな?なんかどこかに連れて行ってあげられたらいいのだけど。わんこと遊ぶくらいかな?私も夏休みもらえるみたいですが、どうやって過ごすかな?缶詰め状態で何か楽しみないかな?って思います。