かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家が近いと

職場から家が近いと本当に楽ですね。

そして仕事していても少し心が落ち着ける様な気がします。仕事終わった時間が帰る時間みたいな感じで。今はどこの職場も遠いので、将来的にはやはり自宅でやるか自宅そばで仕事するのが健康的でいいのかな?

ただ、私の実家は駅から遠いので、電車で来てくれる方にはちょっと遠いし。地元民にはいいですが。開業するなら。

駅そばが良いなと思うけど、テナント代がかかる。自宅でやる場合は家賃かからないので、とても良いですね。そろそろ考えていかないとなと思ってます。それより雇ってもらう方が良いのかな?今度やるときはこれで3回目なんで結構ベテランです。どうすれば一番いいか?ってだいぶ学びました。そして今はそのための内科の授業って感じですかね。毎日勉強です。知識以外のことも学べているので、良い経験です。

まあとにかく、とりあえずは数年、ペインクリニックは後輩のところで雇っていただくので、今週の話し合いが楽しみです。

決まり次第お知らせします。