かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

もちろん出勤です。

昨日はワクチンのボランティアです。気温は32.5度まで上がりました。大学の体育館を開放してやってたので。流石に白衣着て辛かった。3人で423人のところ、私が156人打ったので、ぶっちぎり一番ですね。なんてそんな事で喜んでも何も無いのですが。とにかく休日まで働くのはきつい。そして暑いし。でも、夏休みのお出かけの足しになるかな?

と、朝、夏休み、子供達とどう過ごすか?と考えていたのですが。都内のホテルに泊まって、プールっていうのも良いなと。ちょうど、今、半沢直樹のドラマをまたみはじめてしまったので、ニューオータニがいいかな?なんて考えていたのですが、もう結構予約取れないですね。プールも予約制で人数制限されるみたいだし。男たち3人は何がいいのか?全然わかりません。中二の長男も行きたがるのか?嫌がるのか?家族旅行も微妙なお年頃です。行きたがるのかな?だから、プールとか、何か楽しめるところじゃ無いと嫌かなって。こんなにいろいろ考えてあげてるのに、知らん顔ですから。もっとママに優しくても良いんじゃ無いの?って思っちゃいます。支払いも当然私だし。私の味方は犬だけかな?わんこにも噛み付かれるし。でも裏切らないからな。