かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休みのひととき

今日で四日間あった夏休みのひとときもおしまいです。だいぶ眠れたかな?今日は最後に次男と二人でホテルのビュッフェに行きました。長男も誘ったけど、行かないって。中二なので、お母さんとのお出かけもちょっと嫌なのでしょう。そして夫は酒がないと行かないって。アル中ですね。本当に。だから二人でランチしに行きました。ホテルは涼しくていいですね。適温な感じで。そしておもてなしがすごくいいですね。夏休み、旅行にも行けないから都内のホテルでプールってのもいいかなって。そしたら長男はやはり嫌だと。とにかくなんでも反抗です。いつになったらなおることやら。

今はお酒の提供が禁止だから、人がいないと思いきや、結構こんでましたね。みんな暇なのかな?それとも考える事が一緒なのか?

食事を堪能して帰ってきました。明日からまた仕事か。あーと言う感じですね。

f:id:jizo8882005:20210725144313j:image
f:id:jizo8882005:20210725144317j:image
f:id:jizo8882005:20210725144310j:image
f:id:jizo8882005:20210725144320j:image