かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

束の間の夏休み

今日は当直明け、束の間の夏休みで、出かけるのもちょっと気が引けますが、予約してしまったので、都内のホテルへ。でも子供たちはとても喜んでます。まあホテル宿泊ならホテル隔離の人もいるので、安全かな?なんて思いながら。反抗している長男も、楽しんでいる様子。良かった。たまにはこんな夏休みもいいのかな?と。家族団らん、しばらくしてなかったし。そして都内のホテルは今、安く泊まれるので。わんこがちょうどトリミングの日で、ついでに一泊預けてからホテルに来ました。なんか久しぶりに子供たちが楽しんでいるのを見て嬉しかったです。長男も少し素直になってくれて。そしてわんこも若いお姉さんたちを前にすごいはしゃいでいて、家では見ないはしゃぎ様でした。犬好きな人の事がわかるのか?うちには男子3人、一応、女子な私一人なので、若いお姉さんたちはいません。雌犬なんですけどね。そして、ペットホテルからも写真を送ってくれて、またそれがなんだか楽しそうな顔してるなと。ペットホテルの方がいいのかな?なんて思ってしまいます。

しかし、明日は仕事。チェックアウトしたらすぐにペットホテルに取りに行って、家に帰ります。うちのわんこの笑顔です。

f:id:jizo8882005:20210820200514j:image
f:id:jizo8882005:20210820200511j:image
f:id:jizo8882005:20210820200507j:image