かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私もそろそろ

ダイエットしないとなと。

太ってくるとやはり動きが鈍くなるのと、洋服が入らなくなってくるのでまずいなと。かろうじて今の洋服で入ってますが、ちょっときつくなってきました。確実に太ってます。麻酔の仕事始めるとどうしても早食い、一気食いが定着してしまうので、太ってきます。ゆっくり食べるなんてできません。そしてトイレに行かなくなる。排泄が滞るので、溜まってきます。そんな感じで悪循環ですね。それはそうと、うちのわんこ、何とか食べさせなければと餌の種類変えてみたりしてたら、ちょっと下痢してしまいました。合わないものがあったのかな?おやつのチーズがダメだったのか?チーズは栄養価高いので、あげたら結構食べてたのですが、食べ過ぎも小さい子にとってはだめなんですね。かわいそうなことしました。今までどおりのドッグフードなのかな?それもあまり食べないから嗜好を変えてみたのですが。なかなか体重増えないので心配です。元気は良いのですが。私のお肉をわけてあげたいです。もうすぐ8月終わりですね。私もやっと明日1日だけ夏休み取れます。あと2日取れるはずなのですが。なかなか取りづらいですね。勤務の予定などで。9月いっぱいでこの職場も半年になります。そうすると有給も取れるようになるのかな?なんて。休み取っても今のところどこにも行けないのが辛いですね。