かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりましたが

明日はお休みです。それで今は帰り道です。

普段は病院の官舎に泊まる日なのですが。しかし明日の予定は特に無いです。だけど、子供たちと犬がいますので、やる事はいろいろあるかと。休みでも自分のために使う時間ってあまりないですね。親になるとそんなもんなのかな?

愛犬の体重がなかなか増えないので、病院に連れて行きますかね?でも元気なんですが。昨日、たくさん食べさせすぎたので、ちょっと下痢気味だったので、今日も帰っておかしかったらちょっとみてもらいます。獣医さんはうちのすぐ裏手にあるのでいつでもすぐに行けます。そこの先生は良い先生なのですが、受付の人が怖い。なんですかね?あの感じ。うちも患者様にいろいろ言われた事がありますが。やはりなんだか人を寄せ付けないオーラを持っています。不思議です。しゃべって無いのにそう感じさせるのは。自分が患者側にいるとわかりますね。気にしなければ気にならないのかもしれません。でも、わからないから聞いている事もなんだかぶっきらぼうな話し方だし。お大事にとも言われません。犬だから?同じ生き物の病院なんだけどな。その受付の人に私は注意される事ばかりでした。だからかな?まあ、クリニックとは言え接客業。愛想がよくないのと挨拶しないのは良く無いかと思います。明日も行ったら怖いかな?受付の人の対応って大事ですね。

行ったらちょっと観察してみます。