かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大人買い

本日は子供の洋服から自分の洋服まで大人買いしてしまいました。子供の服も全然買ってあげてないし。自分のも夏以来何も買ってない。以前みたいに全て好きなものは買えないですけど、いつもの洋服屋さんでいつものお姉さんにアドバイスいただき、セットアップしてもらって買いました。久しぶりの大人買い。我慢してたものが爆発するのでしょうか?しかし、今日は買い物した罪悪感、ありません。純粋に嬉しい。怒られる人が居なくなったからかな?本来ならこれが普通なんですけどね。一生懸命働いているのですから。寝ないで。

私が買う洋服屋さんは一点一点はお高いのですが、Tシャツとか何年着ているんだろう?と言うくらい元取れてます。他の洋服も。生地がいいからかな?なので、損してはいないかな?と思います。一昨年なんて一回も洋服買いに行かなかったし。仕事できなかったので。それでも事足りる感じでした。子供たちは成長と共にサイズがかわるので、長く着れないから安い服でも良いのかな?と思います。まあ今日はちょっとした充実感、味わえました。段々と私の心が解毒できてきてるのかな?そんな気がします。