かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週

始まりましたね。

昨日からすごい寒くなって、いきなり季節が変わりましたね。洋服も冬支度しないとです。愛犬も小さいので、洋服着ないと寒いかな?という感じです。明日は休みなので、髪の毛切りに行ったりしようかと思ってます。その帰りに自転車を見に行くかな?オランダの自転車を2台試乗してきましたが、一台は乗り心地がとても良いけど、カゴがない、鍵がめんどくさいなど、もう一台はセキュリティなどはバッチリだけど、なんか出来過ぎな自転車で乗っててあまり面白くない。という感じで、これだって言うものがありません。値段高いし。なので、日本車を選んでいたのですが、どれがいいか?よくわからない。でもいろいろ見てたら日本車をカスタムできる自転車屋さんを見つけたので、明日行ってみようかと思います。ネットでも買えるのですが、実際見ないとわからない。そんな感じで悩んでおります。カスタムしたら結構お洒落な自転車になります。多分日本製は性能はいいし。これでどこでもいけるかな?どのくらい乗り心地がいいか?ですね。そんな事を密かな楽しみにして、本日を乗り切る予定です。