かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

一日、お休みです。

ゆっくりできます。久しぶりに。そして、天気もいいし。自転車があればな。ちょっとお出かけしたかったけど。まだ届かないですからね。

昨日はすごい雨だったから、さすがに乗って帰れなかったし。ダラダラしていると、すぐに1日たってしまうので、やる事やらないとな。と思ってしまう私ですが、ダラダラするのもいいのですよね。貧乏性だからどうしても、何かしなきゃ!って思ってしまいます。やはり天気になると花粉症が出てきます。今日も目がしょぼしょぼします。今、ピークなのかな?抗アレルギー薬が必要です。明日もお休みです。二連休嬉しいな。明日はわんこをトリミングに連れて行かないと。毛がボサボサで目にかかってしまっているので、ちょっとかわいそうです。やはりこれも自転車がないと。先週見に行った時に即購入しておけば良かったかな?そうすれば今頃はちゃんと自転車届いていたはず。ちょっと遅かったですね。山梨県でも一台欲しいけど、まあそれはちょっと検討します。あればスーパーまで買い物行けるし。さすがに山道なので、徒歩では遠く、仕事終わりには暗いので、危ないです。そして官舎は広いので、部屋の中に自転車置いて置けるし。それは希望的観測としておいて。早く、自転車来ないかな?今日は天気いいので、良い一日をお過ごしください。