かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

秋晴れ

やっと秋晴れなのか?

例年ならこの様な天気が続くのが秋のような。今年は雨が続きましたね。なんでかな?今、ちょうど運動会や文化祭の季節ではないでしょうか?秋で晴れて、寒くなってくるとなんだか寂しくなりますね。一番好きな季節ですが。

昨日はたくさん買い物してしまいましたが、買い物、キリがないです。洋服屋さんに行けばあれも欲しい、これも欲しいで際限なく買おうと思えば買えます。お金あればですが。だから、お店に行かないのがやはり一番なのかな?見なければ買わないだろうし。1年間買い物しなかった時はとにかく店に行かないを徹底してました。そうすると自然と浪費しなくなります。昨日は子供の物を買ってあげたので、何気に喜んでくれて嬉しかったです。私が選んだ物を着てくれるのは嬉しいですね。あれはやだからはやだとか言われるとちょっと残念ですからね。お母さんの好みと息子の好みが違うと大変です。気にしてないのかな?一応、ダサくないように選んでいるのですが。我が家は子供服はGAPです。結構、デザインも可愛いのがありますよ。