かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日で

8月も終わりです。なんだか早いですね。

もう秋の気配が。涼しくなってちょうどいいですが。

今年の夏は辛かった。たかが3ヶ月ですが、されど3ヶ月。苦しめた人はこの苦しみをわかってるのかしら?

因果応報というけれど、やはりやった事は自分に帰ってきますよね。今回の事は特に思い当たる節はないですが。まあ自分の自己肯定感の無さからかな。

もっと自己肯定しないとどんどん落ちていってしまうのですね。自己肯定感と自己否定感って両極で、自己肯定感ばかりでも何もしない人になってしまうし、自己否定感だけでもずっとネガティブな人になってしまうし。自己否定感があったからこそ頑張ってきた事もあったわけで。

バランスなのかな?でも基本的にあんまり頑張りすぎるって言うのは体と精神に良くないんですね。

それは本当にわかりました。

昨年まではMAX頑張ってもここまでなんだ、って限界を知りました。もっともっと雲の上のような人がいるのに。

だから、自分の直感を信じて行動する方が良いのかな?なんて思います。

ビジネスは直感力?

そんな感じもしますね。