かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東急コミュニティーについて②

第2弾です。

昨日、解体の見積もり書が来たが、これが詐欺に近い。

まず、会社経費をお客様に請求してくる。39万。

これで飲み会でもやるのだろうか?それに、なんで会社でかかったお金を私が払わないといけないのか?これは税金で申告すると返ってくるものなのでは?私が払う必要性があるのか?

これ、私からこれを取ったら、犯罪行為だ。

例えば、このお金で飲み食いして、領収書もらって、その領収書を経費として国に申告。私からの39万は浮くわけだ。これは担当者の懐に入るのだろうか?あと、諸経費14万って書いてあるが、詳細が書いてない。何のお金だ?こうやって意味不明な名目の金を請求してくる。

ひどすぎる。

こういう犯罪はどうすればいいのだろう。

振り込め詐欺に近いが。こうやって客からみんな騙し取るのであろうか?

怖すぎる。

大きな会社だから、一個人にこんな事してもいいと思っているのだろうか?

だから、工事をしたいのであろう。

そして、工事会社とのリベートも取れるであろうし。

すごすぎる。30そこそこの担当者がこんな悪い事してるのか?

いまからそんな悪い事覚えてどうするのかと思うが。

そして、自殺者が出てるのに、家賃を10万以上上げてきた。それならセキュリティをちゃんとしろと言ったが。自殺者の話をすると後ろめたいのか、それ以降何も言わなくなった。やはり部署内で隠蔽しているのであろう。というか、そういう事故が起きても全く対策を取らない。でも管理費は取る。何考えているのだろうか?タダでもいいのでは?管理費返して欲しい。毎月20万以上取ってるのに。半分は返してもらいたい。変な侵入者も入ってきたし。言っても聞いてもらえない。大きな会社だからこちらの意見は無視ってことか?

今の方が侵入しやすくなっている。担当者は誰も見にこないし。金の請求の時だけだ。来るのは。

使用している人なんてどうでもいいのか?と思う。

そして、私に対する態度について。

とんでもなく横柄だ。信じられないし、話にならなかった。客に対する態度ではない。バカにしてるとしか思えない。なので、会う約束をしたのであるが、怖いのでおじさま方2人も一緒に来てもらった。そしたら、工事の見積もりと10人くらいの男性が押し寄せて。そんな事聞いてないし。全然説明がなかった。それ以来、不眠症に。

精神的苦痛をかなり味わった。その謝罪も無いどころか、強行的に自分たちの計画を進めてくる。

本当に怖かった。反社会勢力かも知れないと思った。普通、こんなもんなんですかね?

私にはわからないが。

あれから持病も悪化するし、東急から電話があると手が震える。そこまでされたのであるが•••

出ていくものにとっては関係ないのだろう。

こんな不動産屋があるのか?って感じです。

まあ、本当に会社経費をこちらに請求してくるのはおかしいので、警察にでも電話するかな?国税局?

どこに電話したらいいんだろ?

犯罪なので。そんな事考えています。

そんな不動産屋に、皆様の治療する機会を失われました。それをわかっていただきたい。文句があったら東急コミュニティーに電話してください。そして

東急コミュニティーの上層部の方にこの真実をわかってもらいたいです。よろしくお願い申し上げます。

出来るだけ拡散お願いします。