かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東急コミュニティーについて①

東急コミュニティーは私がストレスを与えられた不動産会社だ。

うちのビルの管理について全部書きたいと思う。

皆さんはどう思われるか?

私の後を継ぎたいと言った人々をことごとく断る。

引き継ぎできれば患者様の診察もできたのに。それもちゃんとした理由なしで断られた。

家賃も二倍くらいにあげてお願いしたのに。そうすれば工事もせずすんなりと、お互いうまくいくのに。でもわざわざ全部工事する。

そうして居抜きにすれば工事費で儲けをぼったくり。おまけに環境破壊なんて関係なし。

金が入ればいいと思っている。

そしてびっくりしたのは会社経費をお客さんに請求してくる。請求書に会社経費と書いてある。

経費の意味、わかってるのか?って感じ。飲み食いしたのも会社経費になる。それを私に請求しているのか?キャバクラに行ってるかもしれない。

そして税金の申告でも会社経費として落として二重取り。これ、税務署に言おうかな?それも39万。意味わからない。税務署に問い合わせしてみよう。

そして、自殺があった事もひた隠し。

隠蔽しまくり。それを入居者の不安をあおるため、言わなかったと。私は患者さんと、掃除のおばちゃんから聞いた。掃除のおばちゃんは、内緒だけどね、と前置きして話した。私がみんなに言うと言ったら、それは個人情報だと。守秘義務があると私は言われた。口止め工作。施錠がてきとうだから、みんなに施錠をしっかりするよう、声かけようと思ったら、守秘義務違反だと言われた。意味わからない。大家にも知らせていないと思う。これを知っているから私が断られたのではないか?と今にして思う。大島てるに投稿するしかないかな?次に入る人は知っているのか?知らないとかわいそうだ。物故物件だし。それで高額の家賃を請求していたら、法に触れるのではないか?明日、弁護士に聞いてみよう。

自殺者が出たと言うことは、むしろこちらは言ってもらわないと恐ろしい。いつ侵入者がくるかわからないし。こちらも施錠をしっかりしないといけないし。そんな事件があったのに、いまはもっと屋上に行きやすくなっている。事件があった事を全く反省していない。

それも新橋駅前のビルなのに。一階にも監視カメラなし。

酔っ払いなど入ってき放題。犬がいた時もあった。雨宿りしてる人なんていっぱい。駅前の交差点の前だし。誰も注意する人いないし。郵便物もすぐに取られるだろう。取られても監視カメラないので、犯人がわからない。

自殺の件も横の階段の施錠がしてないから、屋上まで知らない人入ってきて屋上で命を絶ってしまったのに。それがどうした?という感じで対応してくる。

監視カメラがないので、うちの階にも侵入者がはいってきて、怖い思いをした。その件があって監視カメラつけてくれないかと言ったのに、無視。壁を作って入らせないようにすると言っていたが、今の方が飛び越えればすぐに入れてしまう。

それなのに管理費20万以上取られている。一回の管理費で一個、カメラ付けられるのに。

そして、エレベーター。中で閉じ込められてもインターホンの応答口の所に誰もいないから、応じられない。むしろ植木で隠されている。

閉じ込められたらどうするんだろう?

このビルって管理されていると思いますか?

いい季節になったら、屋上に住む人も増えるのではないか?と思ってしまうが。

そして、私の退去日は8/31と記載されているのに、8/19に出て行けと。工事が遅れたら損害賠償払えと言ってきた。工事するのは向こうの発注した会社なのに。そうやって脅された。3月にすでに、退去日が8/31と知っているはずなのに、今頃になって8/19から始めないと間に合わないと。3ヶ月以上あるのに、なぜ、計画できなかったのであろうか?そして工事が間に合わないのは私のせいなのだろうか?私は家賃を9/30まで払うのに。納得いかないことばかりです。

これは全て事実です。

嘘、偽り1つもありません。

そして管理費20万円以上。

新橋のあんなにたくさん人が通る所で監視カメラないビルって、普通なのかな?道路にも設置してあるのに。

だから、何か事件あっても、犯人がわからないし。それも責任とらないために多分、防犯カメラつけないのであろう。

スプリンクラーとかもついてるのか?点検に来たことないが。作動するかわからない。まるでホテルニュージャパンみたいだ。エアコンも向こうの管理だが、フィルター変えにくるだけで、中の掃除、一回もしてもらったことない。

まあこんな管理であるが、皆さんはどう思いますか? 

そしていろいろ知っているから私の案件は却下されました。

そしてストレスで病気にも。

そんなこと向こうにとっては関係ないが。

これが全てです。

最後なので全部吐かないと私もわだかまりが残るので。

そして、私が病気になっても、脅しが続く。重度の不眠症になった。今では薬二錠飲み。呼吸止まっても責任は取ってくれないだろう。このブログが証拠か。

あと、持病も悪くなっても、関係なし。腎臓悪くなって透析にでもなったら、証拠はあるので面倒見てもらおう。因果関係あるし、写真も撮ってある。

今日は解体費用の見積もりが来て、会社経費までお客様に請求するんだ。と思ってびっくりして、全部、今までの事暴露した。

まあ一個人のブログなので、私が叫んだ所でどうにもならないし。

誹謗中傷ではなく、これは全部事実なので。

まだまだ細かい事はいっぱいありますが、次回に続くにしておきますかね?

皆さん、どう思いますか?

この先も多分、同じようにごまかして管理していかないんだと思う。高い管理費取って。もっとすごい事件が起こらないとわからないんだろう。

社長さんまで伝わるといいな。こういう実態を知っているのか?

ひどいと思ったら、ぜひSNSで拡散してください。

よろしくお願い申し上げます。