かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東急コミュニティー③

東急の担当者の連絡不足のせいで、私の将来がめちゃくちゃになりました。

なんで私にバチが回ってくるのか?意味わからないです。

元々、前の担当者が、継承者を探したいのでいいですか?と聞いたら、それではお互いに候補者が出てきたら情報共有しましょうって話だったのに、担当者が変わったら、そんなの聞いてないし、あなたにそんな権利ないと言われました。なんで、前任者との引き継ぎ、ちゃんとしないのだろうか?だったら、なんで、もっと早く私に、もうダメだよという話をしてくれなかったのだろうか?これも、お客様に連絡していないという向こうのミスではないか?

それなのに、契約書を盾に強気に出てきた。パワハラではないか?

私たちは継承者を探していてもいいものだと思い行動していたのに。それを急にダメと言われ、なおかつ、未だに継承したいという人が2人もいるのに、意味もわからず断られた。そして、未だに契約決まっていない。だけど、契約が決まっていると言われ断られた。

確かに、今度テナントに入る人は東急に絶対的な権力があるが。

向こうの連絡不足のせいで、結局めちゃくちゃにされました。

なんでそういう連絡してくれなかったのだろうか?

してくれればこちらもいろいろ考えがあったのに。

そして理由もなく断られている。

社員の不手際のせいで私が迷惑をこうむっている。

それプラス高額な工事費を要求されて。

こちらはもう病んでしまいました。本当に。

これって私が悪いでしょうか?

こんな事で悩まされて2~3ヶ月経とうとしています。

何もできません。眠れないし。

担当者の連絡不手際なのに。そのせいで被害を被る私はなんなんでしょう?

やっぱり納得いかない。