かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

シンクロニシティ

昨日、東急コミュニティーの事をたくさん書いてて、吉本興業の会見ととてもリンクしていると感じた。

結局、会社の体制が悪いことを直そうとしないこと。社長のはっきりしないあいまいな返事、などなど。おまけに反社会勢力という言葉の連発•••

内容もリンクしていてびっくりしました。

私のブログでの告白が、宮迫さん、田村さんの会見であるようで。

東急コミュニティーにも私に対して、吉本の社長のような記者会見してほしいです。このようなビルの管理体制や、お客様に対しての対応について。

やっぱりごまかすのかな?

謝罪はしていただきたい。こちらも病んでいるので。精神的に。吉本興業じゃないけど、お客様ファーストにしていただきたいです。

会社ファーストの体制や隠蔽体制•••

どうにかしてほしいです。

担当者には本当に嫌がらせさせられたので、謝ってほしいです。

もっと真剣に現場の事を見にきてほしいです。

今の状況じゃあ、あのビルの体制も変わらないし。

誰が言ってもセキュリティが強化されないし。

あのビルに来る患者様の安全にも影響するし。

でも、どうなんだろ?やる気あるのかな?

結局下の方で隠蔽して上には伝わらないからな。

会社ってそんなものなのでしょうか? 

私はあのビルに関わる方たちが心配です。

社長宛に直接現場の状況の手紙を送るのがいいのかな?

下の者に隠蔽される前に。

そういう機会がきっとあるだろうな。

誰かが、真剣に考えないとダメかと思います。

そのうち地震とかも起こるかもしれないし。

それでも責任取らないつもりですね。東急コミュニティーは。

どう思いますか?

私は離れていくからいいけど、残っている人たちがかわいそうです。会社として真剣に考えてほしい。

一市民の意見でした。吉本興業の社長みたいに言い逃れしないでほしいな。

適当な金額を搾取するのではなく、そのお金に見合ったセキュリティ、してほしいです。

今まで怖い目にあってもこちらは同じ管理費を納めていたわけだし。それは意味なかったという事ですよね?ただ、お金を取られていただけで、何もしてくれず。そして、いまはどんどん前よりも管理が悪いのに、管理費はどんどん高くなる•••

これは絶対におかしい。普通だと思いますか?

他の施設でもそうなんだろうなと思ってしまいます。

良かったら拡散してください。