かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨日は1日だけで、読者が1000人超えました!!すごいです。何でこんなに急に増えたんだろ?やはり、私のことがどうなったのか?気にしてくれている方多いのかな?心配してくれて嬉しい。

昨日のストレスでまた足にぶつぶつが•••

ストレスです。鼻で笑われたから。でも、昨日、東急職員に、やるなら何でもやってくれと言われたので、何でもやるしかない。

さて、何しようかな?

もう、生活出来ないから、誰にいじめられたか?ちゃんと明記して手紙を書くこと。役員に電話する事。そしてその後は•••

それくらいしないと気が済まない。話し合ってもらえず、命令されたし。家族の生活を奪われたわけだし。体を張らないと、わかってもらえなかったんだな。そんなに利益が優先なのか?

私は慈悲の心が少しでもあるだろうと思っていましたが。残念です。

元々は職員同士の連絡不足のせいなのに。

なんで私が苦しめられるのか? 

もう、職員を信じて何もきけないですね。わからないから聞いているのに。毎日ボイスレコーダーです。そんな世の中になってしまったのでしょうか?

俺たちの方が法律的に強いんだと武力行使してきたし。

まあ、とにかく、不動産屋の担当者がお客様に命令し、鼻で笑うという態度はいかがなものか?

そして話し合いもしない。原因の人も連れてこないで隠蔽。自分に都合が悪いから。

今日からいろいろやろう!!

皆さまもお仕事頑張ってください。