かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうこうなったら

連日、不動産屋についてかきましたが、最後なので、書きまくりました。その方が世のためになるかと。こんな事ちょっと書いたって、一市民対大企業。負け犬の遠吠えです。

だからここで記録を残さないといけない。

本当に私の生活を全て奪われたので、生活していけません。2人の子供の生活もあるし。これからの生活のために、と思って不動産屋さんにお願いしたのに。事情も知らず、継承したいという人を断られました。その断られた理由も不明。未だに継承したいと言っているのに。話し合ってもくれません。こちらの自由裁量だからと。お前に決める権利はないと。

確かにそうかもしれないが。

一度患者さんと、借金払えなかったら、殺し合いますか?なんて冗談言ってましたが、本当にそうなりそうです。

死亡保険が出ればそれなりに子供たちも生活できるでしょう。母親なので、子供の将来が心配です。

ここまでいろいろされたので、本当に最後は自決です。

やるならあのビルで。

東急コミュニティーさん、これが最後の私の仕返しです。

身をもって仕返ししないと仕返しにならないし。

これがいじめられた子供の気持ちなのでしょうね。

このブログが記録になるので、書いておいて良かった。読者もたくさんいるし。

それくらい追い込まれてるのを東急コミュニティーの方はわかってくれませんでした。 

契約書の方が強いと。

だから、身をもって示すしかないです。

白虎隊もお城が崩れていくのを見てみんなで自決を決意したそうです。

私もお城を継承できなかったので、そうするしかないかな?そういう潔さも大切かも。

もう人生半分過ぎたし。

このブログはそのために始めたのか?

始めは今度、自分の所にどんな先生が入るとか紹介したり、来年自分がどこで働くか?紹介するためのものだったけど。

不動産屋に将来を奪われてので、もう生活できません。

白虎隊のように、散っていくしかないのかな?

それだけ追い込まれてます。読者の皆様、わかってください。

そのことで世の中に正義が勝つ事を証明したい。

正義は勝つんだ!!絶対に。