かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も早朝覚醒

おはようございます。

この二日間で1000人くらい見てくれている人がいます。ありがとうございます。

少しでも私の状態わかってもらえる人がいたらと思ってます。

昨日は変な事書いてしまいました。でも追い込まれているんです。誰か助けてくれるとありがたい。

覚悟はできていますが。だって悔しいじゃないですか。自分より一回り以上年下のやつに私の人生操られるなんて。だから•••、身をもって示さないといけないのかなって。昔からかなりの負けず嫌いなもので。

あと、1週間しか命が無かったら、何をしますか?

そう考えると、いま何をしたいのか?って言うのがわかるかと。

私なら、そうだなー。やはり海外旅行だな。

死ぬまでに見たい世界の絶景ってやつを何個か。

マチュピチュとか、ペルーのインカ帝国とか、モルジブとか、ギリシャ、ウユニ塩湖とか。

あと、もともと好きな絵画鑑賞かな。

まだ行ってないイタリアのバチカン宮殿に行ってみたいな。

あと南仏のステンドグラスが綺麗な教会。一度テレビでやっていてそれがみてみたいな。

今からやりたい事リスト、書き出さないと。

皆様も書き出してみてください。

悔いのない人生を送るために。

毎日仕事ばかりして、辛い思いして、突然死んじゃったら、悔いが残りますよね。

だから、1日、1日を大切に。今を生きる。そんな映画があったような。

もう一度見直すかな。

あと、保険の見直しも。