かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

決戦は月曜日

月曜日にとうとう不動産屋と話し合いということになった。私は怖いので代理の人に電話してもらったが。そもそも怖くて電話できないまでにさせたのは誰だろうか?怖くなければ普通に電話できるだろう。そういう事にも責任を感じないのだろうか?

向こうの不手際が原因なのに。社員の不手際なのになんで私に被害が来るのであろうか?

おまけに私からたんまりとお金を取っていく。

本当に良い迷惑だ。

そしてこれからもビルの管理はてきとうにしていくのであろう。金のかからないセキュリティ。

それで良いのだろうか?時代が進化していくのに。

現場の声をずっと無視し続けられてきたし。

私みたいに声を上げると、邪魔だから、消されていく。正しいこと言っても強い圧力でねじ伏せられてしまう。

そんな世の中で良いのであろうか?

なので、私は自分の身体をかけて臨みたい。

それが私のお役目であろう。

これからのあのビルが良くなるように。そして他に犠牲者が出ないように。

誰かがやらないときっと変わらない。

だから私なんだと思う。

それでもゴリ押しなのだろうか?

それならそれで、私は自分の身体をかけて自分の主張をしていきたい。

それくらいの覚悟はできている。

私の事も隠蔽するのであろうか?

でもここで記録を残しているので、そんなわけにはいかないであろう。

そのためのブログだったのかな?

こんな事で自分の事を傷つけたくないが、そこまでしないとわかってもらえないだろう。

家族3人のためにも。

家族3人は私が居なくてもいいと言っているし。

うちの家族の事なんてあちらには関係ないけど。

でも私には一番の事なので。

家族を守ります。

社員の不手際ごときで、私がする事はバカらしいかもしれませんが、その事で生活全てを奪われたので仕方ない。本当に。

少しでも優しさがあるなら、こちらの要求を受け入れてほしい。大した要求ではないのに。

ただ継承したい人に継承させて欲しいだけ。

何も難しいことは言ってないのに。

受け入れてもらえたら、ブログでも絶賛するし、尊敬するだろう。

そもそも理不尽な事されなきゃこんな所で書かないが。それをわかっていただきたい。

お相手に慈悲の心がありますように。

合掌。