かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろ書いているが

私はあったことを正直に書いている。嘘偽りはない。嬉しい事があれば嬉しいと書くし、嫌な事があれば嫌な事として書く。辛い事も辛いと。

患者さんに助けてもらったりしたら、感謝するし、激励をもらったり、良い事をしてもらったらもちろん尊敬し、感謝する。

事実しか書かない。それは悪い事だろうか?

私の書いた事が誹謗中傷と思うなら、それはその人が悪いと自分で理解しているからそう思うのであろう。悪いと思わなければ何とも思わないだろう。

きっと、へーっ、そんな事もあるんだって感じに。

もともと、私はバカがつくほど正直だ。

そして、良い事は良い、悪い事は悪いと。

まじめに正直に生きているつもりです。

自分で言うのもなんですが、そのまんまの純粋な人間です。

多分、私とお話した事ある方は知っているかと思いますが。

あと、正しいものは正しい、悪いものは悪いとしっかり言える人間でありたい。

最近、それがお役目な気がする。だからこんな事になるんだろう。

そうな気がする。もう、そんなお役目、嫌だ。

楽になりたい。