かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この休みでやった事

この休みでたくさんいろいろな事ができると思ったのですが、全然出来なかった。

半年前からトラブル続きで。これさえなければもっと自由に何かできたのに。

一応、実習は明日で終わりそうです。

もっと何か実習しても良かったのですが、身辺が落ち着かずできませんでした。

なんか人生の苦難を乗り越えた一年。

2015年からとんでもない事ばかりで。

これだけ社会勉強した人はいないかも、と言うくらいいろいろありました。

頑張れたのはやはり周りの人のおかげかな。

いろいろな人が支えてくれました。

もちろん、患者様も。未だに連絡くれるし。

そして、原動力になったのは子供のおかげかな。

どんな事があっても、元気でいてくれて。

こういう経験を生かす職業って無いかなと最近思って。何かアドバイスできたらなって。

占いの勉強もだいぶしたので、占い師になるかな?

占い師にしてはまだまだですが。

もう少し修行が必要です。