かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

敬老の日

今日、来週と祝日が続きますね。

ウイークデーなら、長い連休になったかもしれませんが。秋分の日も近づいて、そろそろ秋ですね。

秋が一番好きだなあ。

食べ物も美味しいし、よく眠れるし。

しかしなんだか切ない気分にもなりますね。

哀愁が溢れるというか何というか。

今年ももう4ヶ月切りました。月日が流れるのは早いものです。私のお休みも半分以下になりました。

一年あっという間に過ぎますね。

今年はいろいろな意味で貴重な体験したかと。

今までの人生でしたことの無い生活。

仕事にがんじがらめだった自分が自由になれた貴重な年でもありました。そして、自分と向き合う年でも。

あのまま働き続けてたら、同じ事の繰り返しだったかなと。考え方も変わらず、同じように、頑張りまくる生活。

もっと楽に生きていいんだなってわかったし。

自由にのびのびと生きていいんだなって。

何かに怯えて暮らす生活から一転しました。

今までよく頑張りましたよ。本当に。

これから何をしていくのか?何をしたいのか?

自分の中でよくわかりませんが、いろいろ模索していきたいな。

良い休日を。