かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

イケメン

今日は表参道のApple Storeに新しいApple watchがいくらか?と思って見に行った。その時対応してくれた女の子はまあ丁寧だったが、ありがとうございます。って感じで。

そしてイヤホンマニアな私はBeatsの完全ワイヤレスイヤホンがちょっと気になっていたので、見に行った。すかさず、福士蒼汰くん似の若い男の子が寄ってきて、何か、気になるもの、ございますか?と。

気になるイヤホンをつけさせてもらって、他のワイヤレスイヤホンも気になっていたのだが、思わず、買ってしまった。カッコいいからとかではなく。

イヤホンの保証つけますか?って言われて、私はイヤホンマニアなので、たくさん持ってるから要らないって言って、今日も17万もしたイヤホンあるけど、聞いてみる?って言ったら、聞いてみたい。というので、聞かせてあげたら、とても感動してくれて。全然違うと。わかってくれたので、思わず買ってしまった。バカですか?私。

自分の趣味を理解してくれたのがなんだか嬉しくて。カッコいいだけだったら買わなかったな。きっと。カッコいいのも含まれたかな?

でもきっと、息子でもおかしくない年かもしれないと思ったら、悲しくなった。