かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

女性の笑い声?

きのう、今日と仮宿に泊まってましたが、朝、女性の笑い声が•••

え?っと思って。空耳なのか?なんなのか?

でも2,3回聞こえました。隣の人の声?それならいいのですが。怖いなあ。おばけではないだろうか?と子供みたいなことを考えてしまいますが。まあ、私の場合、やばいとナチュラル除霊しているので、そういう行動しはじめたらおかしいと思えば。

なんとなく、塩置いてみようか?とか、ここは気が悪いから切り花置こうとか。セージのスプレー撒いてみたりと。

以前、夏休みに泊まった伊豆のコテージ、かなりやばかったです。二階建てだったのですが、怖くて二階に行けませんでした。おまけに長男もなにか感じたのか、塩をくれと言って、撒きまくってました。そして、何か見たらしいのですが、話してくれませんでした。きっと何かいたのだろう。

雰囲気が悪かったです。何かあったのかな?

気が悪い場所は植物育たないです。

今の場所には観葉植物3つおいてますが、とりあえず、元気です。