かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も貝に

今日も医局で貝になるのか?

たまには貝でもいい気がする。普段と違うぞ!って事を見せつける意味でも。

ある一つを除いては良いところなのに。もったいないです。いま解毒中なのですが。 

なかなか解毒できないのかなあ?余計なことなのかなあ?なんでこんなに頑張っているのか?自分でもよくわからない。

とんづらしてしまえば楽なのに。なんで自分の身を呈してまで戦っているのか?よくわかりません。

根っからのファイターなのか?というか、負けず嫌いのどSだからかな?

勝つまでやる。これが私の本性なんだなと。

目には目をです。大学の麻酔科時代はそうでした。だからかな?

今までは勉強においてはそうでした。いつも必ず誰かライバルがいて。そのおかげで精進できました。

今はなんだろ?

それにしてもいろいろなアイデアが湧いてくるのは結構、楽しんでいるのかも知れませんね。私。