かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒いぞー。

寒いと思ったら、新宿は9度でした。

4月の中旬過ぎでなんでこんなに寒いのか?みんなの心が冷え切っているのか?それとも人口が減ったから?とにかく寒いです。本当はこんなものなのかしら?人が増えすぎて、温暖化が激しくなったからかな?わからないけど。毎年そろそら半袖?って感じの時期ですが。

どうも最近、四時ごろ目が覚めて、そこから嫌な事を思い出して眠れない。嫌な事というか、納得いかない事。理不尽な事です。こんなに負けず嫌いなのか?考えても仕方ないけど、思い出して眠れません。しかし、今までのことの方がもっと辛かっただけに、こんな事は大した事は無いけれど、やはり納得いかない。でも人は変えれないから、自分が変わらないと。しかし魂だけは売れません。なので、毎日ピアノ曲聴いて心、癒されてます。

そのうち高飛びするぞー!!