かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝も早くから

また起きてしまいました。

4時に目が覚めてから、昨日の納得のいかない出来事を思い出してしまって。

人間できてないですな。そんな事思い出しても、自分が損するだけなのにと思いつつ、思い出してしまって。まあ、自分は自分ってことで。

おかしいものはおかしいと主張しようと。

そんなこんなで、朝はまたピアノ曲で心を落ち着けて。

いろいろな人のピアノ演奏を聴きますが、性格とか、その時の感情とか、心の状態とか演奏に現れるんですね。同じ曲でも弾き手によって全然違うし。

テクニックはあっても、冷たいなーと感じる人もいるし。なんだろうこの違いは。相性ですかね?

もう少しよく聴いてこの違いを研究してみたいと思います。面白そう。