かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなったので

今日は仮宿に泊まります。

この前、変な人が来たので、ちょっとビクビクしていたけど。とりあえず、来てないです。また来たら警察!!と思っていたのですが。おばさんになると図々しくなってくるんですかね。

とりあえず、この仮宿に置いてある、観葉植物も、元気だし。そんなに気が悪い感じでもないのかな?植物は様子見ないとわからないですが。私が居ない間は部屋が暑くなっているので、注意が必要ですね。真夏になったら、外に出しておいてあげないと。外の方がまだ風通しが良いかなと。植物の観察、大事です。その場の気が悪いと枯れて行きますから。

こうやって、私はいつもナチュラル除霊しているので怖いです。何となく塩置いてみようかな?とか。気が悪い場所に何気なくやってる自分が怖いですね。ある場所には異常にやってました、、前の職場。どうも気になって。神棚まで作ったのはきっと、何かあったのでしょう。我ながら。不思議です。自分でナチュラル除霊始めたらきっとそこは悪い場所なんです。その証拠に、トイレ、水回りがトブ臭かったのです。なので毎日欠かさず自分でトイレ掃除してました。これもナチュラル除霊の一つかなと。トイレ、水回りに盛り塩もしてたし。何であんなにやってたのか?今思うと不思議です。自宅では塩なんて一つも置いてないのに。きっと何か察知してるんでしょうね。霊感があって何か見えるとかでは無いですが、何となく悪い場所はわかります。