かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人もいいけど

なんだか時たま寂しくもなります。

今日も仮宿に泊まっています。昨日よく寝たからかな。誰かと話したくなりますね。家だと話す人いないんだけど、子供たちがいるだけで、安心するのかな?同時にうるさいってのもありますが。

今の職場で、職員とは仲はいいですが、特にこの人ってすごく仲のいい人はまだできてません。まあこの年で仲良くなれるのって難しいですが。

広く浅くという感じですかね。まあそんなもんなのかな?昔はなんでも話せる友人っていたけど。

みんなそうかな?家庭も持ってるし。それともこれからそういう友人ができるかな?

職場になんでも話せる友人、出来たらいいな。まだ入職して4か月だしな。

そういえばそろそろ飲み会とかも解禁になるから、そういう会もあるのかな?

夏は楽しみにしていよう。今日半日、仕事頑張ります!!