かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も良い天気

11月は晴れが多くていいですね。爽快な青空。これをどこで見るか?空は一緒なのに、この通勤途中で見るのと、海辺で寝そべって見るのと気分が違いますね。それは自分の心次第ってことかな?ハワイの海岸で寝そべって空を見上げる気分を長続きさせていれば、空=幸せ、ってなりますね。月もそうです。ハワイの海岸で月明かりが海に反射している素敵な映像を思い浮かべる様にすれば日常から幸せ感、感じられるのかな。そんな事考えるのは私だけかもしれませんが。まあとにかく気分を、良くしておくにはそんな事も必要かなと。仕事前だし。

今日も新宿は11度でした。どんどん寒くなってきますね。仮宿に毛布を一枚持っていきます。暖房器具そろそろ必要かな?